スタッフ紹介③

こんにちわ、深見です。

 

今回は豊田店スタッフの鈴木さんを紹介していきたいと思います!

鈴木さんはカフェ巡りや韓国が好きみたいで

私もたまにおススメのカフェを教えてもらったりしてます。

オシャレで美味しいお店たくさん知ってるのでぜひ聞いてみてください(‘ω’)

 

韓国のオーディション番組もよく観てて韓国語教室も通うくらい好きなので

韓国好きな方はお話し合うと思いますよ(‘ω’)

 

ちなみに韓国語教室は一年でやめてるみたいです 笑

 

日曜日の夜に映画を見に行くのを楽しみにしてたんですけど

最近はコロナで自粛して行けないのでとても悲しんでおります…(‘;’)

 

鈴木さんのシャンプー心地良くて癒されるのでぜひぜひ。