スタッフ紹介part5★

こんにちは(^^♪

豊田店レセプションの寺川です。

今日は統括店長の沢田さんをご紹介します😊

いつも私の髪を綺麗にしてくれます✨

ショートヘアでも毎回変化のあるスタイルにしてくれるので、

毎回切ってもらえる時がとても楽しみなんです♪

なりたい自分になりたいときは、是非沢田さんに相談してみて下さいね。

あと、沢田さんが今頑張っているのが、筋トレだそうです。

使ってる筋トレグッズがこれです❕

この腹筋ローラーを使って鍛えてるみたいですが・・・

このローラー出来る人います??

私は出来なくてまだまだなのですが、沢田さんは何回も往復が出来るそうですよ❕

これを使える人すごい!

私もどこまで鍛えれば出来るようになるかな。