帰ったらトゥーンブラスト

こんばんわ(´・ω・`)小島です

 

なんとなくいい天気の日もあり

なんだか春が近づいてきた感じがしますね(´・ω・`)

 

さて。みなさんにおススメしたい携帯ゲームがあるのですが

この写真見たことありますでしょうか。

携帯でネットを使えばどこかしらで広告として

表示されているパズルゲームです。(笑)

まんまとクリックしてダウンロードしたのが始まりなのですが、

かれこれ二年ぐらい毎日やっています。(笑)

なんならこのゲームを軸に一日が回っているほどです。(´・ω・`)

 

飽き性の私が毎日続けてるほど

中毒性の高いゲームなので

みなさんぜひダウンロードしてみてください(笑)

 

 

 

私はちなみに今4642レベルです(´・ω・`)にやり