私の推し

こんにちわ、深見です。

今回のテーマは好きなドラマ、漫画、音楽等ですね(‘ω’)

 

私はここ2年くらい俳優の中村倫也さんに激ハマりして出ているドラマや番組は割とチェックしています 笑

凪のお暇から始まり美食探偵、恋あたなど本当に同じ人物?って思うくらいに演技が上手で完全に沼に落ちました…。

あのなんともいえぬ色気がやばいんです。私もミステリアスな大人の色気纏えるようになりたいです…(‘ω’)

好きな人にどんどん自分を寄せていく傾向にあるので今私がlafooの中で中村倫也に1番近い人間だと思ってますね(‘ω’ )

 

とりあえず今公開中のファーストラヴ観に行きたいです🥺