めろん(´・ω・`)めろん

 

こんにちわ(´・ω・`)小島です

 

 

だんだん暑くなってきて、じんわり汗をかくようになってきましたね・・・

梅雨明けは遠く、ヘアスタイルはまだまだまとまらない時期が続きますので

ぜひ新商品Lバームでつやつやのまとまるヘアを手に入れてください!!☆

スタッフも愛用している、軽くて使いやすいバームになっておりますので

興味のある方ぜひ試してみてくださいね(´・ω・`)★

 

 

最近のお休みは美味しいもの巡りで忙しいのですが

この間食べたパフェがおいしかったのでご紹介します(´・ω・`)

 

でんっ

 

 

メロンパフェ~~~~~(´・ω・`)★

 

もちろん味は最高ですが、

パフェは見た目の美しさもおいしいレベルがあがりますよね。

こうやって綺麗に作ってある美味しいものはなにより好物です(´・ω・`)

フルーツ大好きなのです(´・ω・`)

 

 

今回はブルースターカフェへお邪魔しました。

みなさんもチェックしてみてください☆(´・ω・`)

 

でわでわ(´・ω・`)★