ポータブルオゾンご存知ですか( ◜࿁◝ )

 

こんにちは、深見です( ◜ω◝ )

 

今回はこの片手サイズの働き者、オゾン機の紹介です!

 

ちょっと気になったので家で使ってみよーっと思って購入してみました( ◜ω◝ )

 

オゾンを発生させて消臭・殺菌してくれる優れものです!

 

 

モードが4段階に分かれていて、部屋のサイズに合わせて選べる感じでした🤔

私の部屋には沢山ペットがいるので消臭に期待して置いているんですけど

いちばん弱いモードでも匂いが薄くなる気がします( ◜ω◝ )

 

音も小さくなってるくらいなので全然気にならなかったですね〜

 

是非我が家で活躍して頂きます( ◜ω◝ )